九州旅行 4日目

今日はatuのリクエストで遊園地、北九州市にある「スペースワールド」に来ました。
e0187064_17033799.jpg
高校の旅行で来たけど、覚えてないなあ。
e0187064_17041397.jpg
今年あたりで閉鎖になるそうです。ジェットコースターはけっこう数が多くて、面白いけどなあ。
e0187064_17042273.jpg
atuはまだまだこんなん楽しいんやなあ。
かわいいなあ。
e0187064_17044028.jpg
この後、sakuと2人でコーヒーカップに乗りました。
勿論、全力で回しました。
e0187064_17045026.jpg
なんと!たまたまですが、ガンダム特集?してました。
e0187064_17050115.jpg
子供らは大興奮!
e0187064_17050815.jpg
atuの1番のお気に入りはザクⅡ
sakuの1番のお気に入りはグフだそうです。
e0187064_17051715.jpg
e0187064_17052596.jpg
今時のガンダムは派手すぎてわからない。
e0187064_17054203.jpg
大分県別府市。
街中に湯けむりが立ち上がる町。
ここでもう一泊したいところですが、この旅はここまで。
e0187064_17055090.jpg

色々あった10年。
早いようで一瞬だった年月。
人間的にも未熟だった28歳は、結婚し、二児の父親になれたことで少しはマシになれただろうか。
akiには苦労をかけました。
家族に成長させて頂いた。

次の10年を実りあるものにするため、肩の力を抜いて、家族と楽しんでいきたい。

e0187064_21342883.jpg


by hello-rains | 2017-08-24 17:03 | 旅行/つれづれ | Comments(0)
←menuへ