九州旅行 1日目

マーシー家も気付けば10年です。
10年前の写真は載せれませんが、大切なのは今です。

17:00
南港ATC裏から僕達の夢を乗せてさんふらわあが行くんです。
e0187064_14280201.jpg
乗る直前まで「沈んだらどうするんよ!」とマジで心配してたsaku
e0187064_14282444.jpg
マーシーも子供の時以来かな〜フェリーって旅感がでますよね。
e0187064_14283953.jpg
安定感に安心したのか、海を眺めていたいとのsaku
e0187064_14285379.jpg
船内レストランで夕食。
フェリーのいいところは、ドライバーも飲めるとこです。
e0187064_14290572.jpg
旅の直前から何故かうちのブームになってるガンダム。レストランまで随行中のズゴックは
水中MSなので安心です。
しかも、シャー専用。
e0187064_14292213.jpg
e0187064_14293684.jpg
ゲーセンなんて普段は遊びませんが、今日は解禁。
クレーンの2操作で100円が消えたところで、sakuが「もったいねー!」との一言。
e0187064_14295916.jpg
夜は快晴のため星空講座が開催されていました。
e0187064_14302761.jpg
e0187064_14304645.jpg
明日からの九州を盛り上げていくには十分な初日です。

この後、船内に戻って懸賞金付きのトランプで盛り上がりました。
旅中、毎晩開催できるようにどっさり100円玉を用意してきましたよƪ(˘⌣˘)ʃ


by hello-rains | 2017-08-24 14:26 | 旅行/つれづれ | Comments(0)
←menuへ