最近のプロテイン事情

春から久しぶりにトレーニングをしています。
バストアップを目指しております。

ジムにも通いマシーンも利用しますが、毎日通えないので、そんな時は「8分間トレーニング」

YouTubeで検索すれば出て来ます。
腹筋や、
e0187064_16461160.png
胸筋
e0187064_16464492.png
昔から愛用しているプロテインは「ビーレジェンド」
e0187064_16531481.png
新しいプロテインを発見しました。
海外ではメジャーらしい、その名は「チャンピオン」
e0187064_16484096.jpg
ヘビーウェイト900シリーズをチョイスしました。マッチョになるか、ただのデブになるか見ものです。

最近、sakuがサッカーで初ゴールを決めたので、本人リクエストによるご褒美を買いました。
e0187064_16530304.png


by hello-rains | 2017-07-25 16:42 | アイテム | Comments(3)
Commented by 春風 at 2017-07-26 06:27 x
俺と同じプロテイン!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑味はチョコレート
Commented by マーシー at 2017-07-26 15:33 x
えっ⁉️どっちですか?
てか、プロテイン飲んでるんですね。スゲー^_^確かに懸垂道具買ってから春風さん筋肉質になったよね。
ちなみにチャンピオンはアメフト選手御用達らしいです。
Commented by itabb at 2017-08-08 18:11 x
腹筋プログラム、未だ完遂できず
←menuへ