2017 コテツー・夏 パート3(ソロ)

春風宅でお世話になって7/16
の印は9時ごろ帰宅
勝利は夏競馬ってことでウインズ難波へGO
itabbはもう少し大阪を散策します

夏はやっぱカレーってことで日本橋の”シンズ・キッチン
e0187064_18222315.jpg
ビリヤニが有名らしく着席と同時にバイト風の店員が「今日はビリヤニありまーす」
事前情報で好みが分かれると聞いていたので私は無難にタンドリーチキンカバブセット
スープ・ナンがついて¥950
実際の映像は少しおいしそうに撮れなかったので割愛
e0187064_18222448.jpg
んー…
普段ならおいしくいただけるのでしょうがやはり昨晩の疲れははっきりと胃に残ってます
完食はできませんがおいしくいただきました


しばらく散歩しながら木津市場横の”太平の湯
e0187064_15221324.jpg
サウナ・露天風呂・寝転んで入るやつ
時間をかけて体を癒します

そうこうしてたら小学生の団体が入ってきてウルサイのなんの…
風呂上りに休憩処で横になってボチボチ帰ろうかな
ってとこでスマホみてたら昨日満席で入れなっかた難波の”富久佳”さんが土日16時からってことで寄ってみました
e0187064_18222474.jpg

e0187064_18222411.jpg
おまかせにぎり5貫 ¥950
店内は立呑みって聞いてたけどそうではなかったです
程よく胃は回復傾向に
黒ラベルもおいしくいただきました♪

最後は何か物足りないとずっと引っかかっていた出汁系
南海そば”でたぬきで〆ました
んー
よく食べ、よく呑み、ゆったりした2日間でした



ここから下は参考情報
前に行った焼肉店”ソウル
タレは物足りなく感じましたが久々においしい焼肉店でした

e0187064_17173624.jpg
e0187064_17173640.jpg





by hello-rains | 2017-07-16 19:06 | グルメ | Comments(1)
Commented by マーシー at 2017-07-17 14:49 x
とりあえず信じられないです。
皆さん本気出したらエゲツないですね。
夏山はどうなりました?
私は行けません。すみません。
レインズのブログアップ楽しみにしてます。
←menuへ