紫陽花と桃

笠田から紀ノ川を渡った南側に、星川や星山というオシャレな名前の地域があります。

480号線を登って行くと「こんにゃくの里」があります。
e0187064_11250250.jpg
そこで買った「桃」300円
なんでやねん❗️と突っ込まれそうですが、安かったので買っちゃいました。
e0187064_11252291.jpg
星山を抜けると、最近は馴染みになってきました、天野地区に繋がります。
田舎にたつホテル&レストラン
「天の里」
e0187064_11254158.jpg
和泉ナンバーの車がよーさん停まってました。
e0187064_11260338.jpg
もうすぐ夏ですね。

私事ですが、今年のアルプスには行けません。
申し訳ないですm(_ _)m
来年アツと参加できたらと思ってます。

by hello-rains | 2017-06-28 11:24 | 暮らし | Comments(1)
Commented by 春風 at 2017-06-28 16:08 x
7/15にコテツーの時に、2017夏山の計画も兼ねて飲っ..練ってくるわ。
今年の夏山はみんなどんな感じなんやろか??
←menuへ