朝7:40、子供達を見送り、嫁は仕事、僕は遊ぶ。

いつもこれでいいのか?と自問自答しながら答えは分からない。

加太港
e0187064_17541913.jpg
の前にある満幸商店。
e0187064_17543729.jpg
e0187064_17544809.jpg
店内は活気のある港の女達がしきる。
親切すぎるのか、世話好きなのか、来る客にお勧めやら食べ方などを伝授してました。
僕は絡まれなかったので、1人ゆっくりくつろげました。
e0187064_17550360.jpg
お目当のしらす丼(ノーマル800円)
e0187064_17551280.jpg
横から見たらこの高さ。
食べ方が分かりません。
e0187064_17552361.jpg
淡島神社
人形供養で有名な社だそうです。
e0187064_17553742.jpg
確かにすごい数です。
e0187064_17554813.jpg
これはまだ許せるけど、
e0187064_17560255.jpg
これは怖い。
e0187064_17561448.jpg
先田本家
e0187064_17562818.jpg
よもぎ餅が有名です。
e0187064_17563713.jpg
約20年ぶりに磯ノ浦に来ました。
e0187064_17565354.jpg
海を眺めたかったんです。
波の音を聞いて、なんとなくボーッとしてみたかった。
昔はここでサーフィンをやってみたけど、寒すぎてやめました。
e0187064_17570331.jpg
和歌山城
e0187064_17571996.jpg
途中で黒から白色のお城になったそうです。
e0187064_17573213.jpg
ローディの格好をしていると、同じローディから挨拶されたり、話しかけられたりします。
お城にいた忍者にも話しかけられ、写真を撮ってもらいました。
e0187064_17580726.jpg
127km、お尻が痛かったです。

by hello-rains | 2017-06-09 17:54 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by itabb at 2017-06-13 18:52 x
127kって…
1週間かかりそう^^;
Commented by マーシー at 2017-06-13 19:13 x
一年前は60kmで死にそうでした。
レインズでチャリツーリング行きましょう〜鯖街道行きたい。
←menuへ