ビールの中には何がある?

仕事明け、観心寺から金剛トンネル入口までのタイムトライアル。
e0187064_18094864.jpg
高野山に比べたらたいしたことないんだけど、タイムトライアルとなると初めから無理しっぱなし。
タイムは37分02秒
e0187064_18572885.jpg
早い人は30分切るって聞いたような…。
酸欠でしんどすぎて、クラクラする。
しばらく動けない。
もういやだ、やりたくない(*_*)

帰宅後、レターパックが届いていました。
僕がチャンネル登録しているユーチューバー「けんたさん」の商品。サイクルキャップです。
e0187064_19091420.png
生地が優しく、1000円のキャップとは全然違います。そして、ツバに記載されたこの名言。
e0187064_18582260.jpg
『In wine there is wisdom, in beer there is Freedom,in water there is bacteria』-ベンジャミン・フランクリン
e0187064_18583837.jpg
和訳『ワインの中には知恵がある。ビールの中には自由がある。水の中にはバクテリアがいる。』
僕が特に気に入ってるのは裏側でしてじゃーん!
e0187064_19042710.jpg
ビール党のけんたさんらしいデザイン。
e0187064_19044017.jpg
おまけのステッカーが付いてきました。
e0187064_18590603.jpg
裏にはお礼のメッセージも。けんたさん、けっこう字が雑いです^_^;
e0187064_18592696.jpg
でも、なんだか芸能人と繋がったような感じがしてドキドキなマーシーでした。

by hello-rains | 2017-05-23 18:03 | アイテム | Comments(0)
←menuへ