デビュー

4月から正式に入団したAtu、今日は初の公式戦。
最近は子供が少ないせいで、3・4年生チームです。しかも最近のサッカーは8人制。

てか、試合は早すぎるでしょ。

もちろん、ベンチスタートのAtu
e0187064_23214439.jpg
相手は地元優勝候補のチームでしたが、後半にセンターバックで記念出場。
e0187064_23232767.jpg
e0187064_23272219.jpg
自分の初めてのレパーズ初試合は覚えていません。マーシーしっかりビデオまわしてます。
e0187064_23250667.jpg
惜しくも0-2で惜敗。
初試合の感想は「相手めっちゃ上手い」でした。ま、学校のサッカーとは違いますよね。

リーグ戦のため午後からもうひと試合。
Atuさん次はなんとスタメンで右のハーフ。
e0187064_23265007.jpg
食らいつけ!頑張れ!
e0187064_23270350.jpg
見てる方が疲れます。帰ってビデオ見たらマーシーの鼻息やら文句やら録音されてましたm(._.)m

得点には絡めなかったけど、すごく頑張ってました。見てて嬉しかったです。

夕食は津津でこってりラーメン
e0187064_23322453.jpg
e0187064_23324572.jpg
e0187064_23330669.jpg
e0187064_23332518.jpg

by hello-rains | 2017-04-16 23:18 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ