トイレの神様のDIY

トイレには神様が住んでるらしい
・・・ってなもんで、今流行りのDIYをやってみました。

水洗タンクを隠しちゃえっ!!! ってことで
トイレの神様のDIY_e0187064_20233740.jpg
頭を悩ませたのが、まず水洗レバー。
スッキリさせたかったので、水の出る蛇口部は取っぱらい、天板を被せることに・・・
トイレの神様のDIY_e0187064_20240312.jpg
ご用命の際にはアイボルトを引っ張って下さい。
トイレの神様のDIY_e0187064_16445071.jpg
トイレの神様のDIY_e0187064_20242165.jpg
あとトイレ便器の下部の微妙なへっ込み・・・これもなかなか厄介でした。
トイレの神様のDIY_e0187064_16451719.jpg
が、結構キレイに出来ました。
トイレの神様のDIY_e0187064_20243333.jpg
ビフォアー・アフターがコレ
トイレの神様のDIY_e0187064_20244586.jpg
もう一回やったら、もっと上手い事できるやろうけどなぁ~。
気になるところがまだまだいっぱいありますが、まぁでも良しとしましょう。


by hello-rains | 2017-03-09 14:17 | 暮らし | Comments(1)
Commented by マーシー at 2017-03-09 14:40 x
すげー!!めっちゃ上手ですやん。お父さんの血ですね。
←menuへ