CYCLE MODE RIDE OSAK 2017

仕事終わり、電車に飛び乗って行ってきやした。
ロードバイクフェス!
e0187064_14590180.png
e0187064_15090697.jpg
ニュースで見た観覧車
e0187064_14593713.jpg
このノボリ1つ1つが有名ブランドのテント。
e0187064_15093880.jpg
テンションあがるでー!⤴️
超有名ブランドショップが試乗車を出しながら食いつく客を呼び込んでいます。
e0187064_15011331.jpg
e0187064_15012829.jpg
このバイクは¥2.000.000
もう、こうなれば乗り方も分かりません。
e0187064_15022645.jpg
マビックカーならぬ各社のドレスアップカー
e0187064_15033765.jpg
我が国が誇るシマノカー
e0187064_15041138.jpg
おぉ、河内長野市も出店してるじゃないですか。でも立ち寄りません。
e0187064_15051004.jpg
ちなみに紀ノ川サイクルロードをPRするためのテントもありました。サイクル用マップを頂きました^_^

中にはこんなタイプも。
ソロテント積んでサイクリング行けたら楽しいやろなあ。
e0187064_15075051.jpg
e0187064_15083397.jpg
試乗車に興味あったけど並ぶのも面倒だし、愛車以外乗るつもりもないし、辞めました。

今日の狙いは掘り出し物😤
1品目
春秋用のグローブ、冬用グローブ
定価4000円が50%OFFで2000円
マーシー「在庫どれぐらいありますか?」
店員さん「春秋用が1つ、冬用が5つですね。」
マーシー「2つとも頂きましょう。」
e0187064_15130520.jpg
バーテープ
1650円が1000円
e0187064_16465414.jpg
シューズ
サイズ26.5、ん〜若干キツめやけどいける範囲やなぁ、3000円かぁ、どうしようかなぁ
e0187064_16521694.jpg
これって定価いくらするんですか?
店員さん「え〜っと、カーボンソールの最上級モデルなので32000…
マーシー「買いますわ!」…円ですね。」
マーシー「使ってみて合わなければ20000円ぐらいで転売すればいいのさ( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふ。」

お昼はコンビニおにぎりと缶ビール
e0187064_16533758.jpg
ケチくさっಠ_ಠ

1935年のイタリア製ロードバイク
e0187064_16592636.jpg
シフトレバーはここ。引いてからネジ回さなあかんらしい。シフトチェンジすることは高度な技術だったらしい。
e0187064_17003071.jpg
現代ではこんな感じ
e0187064_17010194.jpg
モノレールに乗って心斎橋へ。
初めてのワイズロード大阪店。
e0187064_17015491.jpg
品数に驚いたけど、さっきの価格みてからじゃよう買わん。

道頓堀のロッテリアで珈琲ブレイク。
e0187064_17032952.jpg
その後は学生時代のバイト友達と力丸茶屋へ。

by hello-rains | 2017-03-04 14:56 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ