うぃ〜〜ぐるな気分!!

Wiiを無理やりザックに詰め込み、ルンルンとカモシカを飛ばすマーシー。

帰宅後、洗濯物を取り入れ、たたみ、風呂を洗い、散らかったオモチャを片付けます。

ポストには新たな年賀状が。郵便局へ走り、お返事の挨拶を作ります。

仕事用のDVDを作成します。

忙しい…(*´Д`*)すでに14時。

ピンポーン♪ 「 郵便でーす。」
届いたのはwigglの箱❣️と1枚の年賀状。
おぉ〜、、嬉しいけど、年賀状さっき買いに行ったとこよ〜(-.-;)y-~~~

1/11到着予定のwigglが6日も早く届くとは。しかも配達員さん、忘れていたのか関税を取られなかった。いいのかな?

注文していたのはコレ↓

12-30Tのスプロケット
e0187064_16445378.jpg
マーシーのクオータには巡行型のためか11-25Tのスプロケットが標準装備されています。普通は28Tが多いのかな。Tは歯の数です。数字が大きいほど軽く、数字が小さいほど重くスピードが出ます。マーシーの家の周りに平地などないのです。貧脚な私にぴったりなアイテム、その名も「乙女スプロケット」
e0187064_16491009.jpg
しかし輝かしいですね。でかいです。左が30T右が25T
e0187064_16494614.jpg
へーんしん!
e0187064_16545184.jpg
うりゃ!
どっから見てもカッコええ〜〜(*≧∀≦*)
e0187064_17454922.jpg
冬用のアイテムたち。
イギリス物なので全てSサイズで購入。
ジャケット
e0187064_16505952.jpg
e0187064_16513116.jpg
レッグウォーマー
e0187064_16514429.jpg
e0187064_16515322.jpg
シューズカバー
e0187064_16520404.jpg
e0187064_16521439.jpg
よっ!変身!
e0187064_16540760.jpg
スポーツは見た目からをもっとーに今日も幸せな1日。

繰り返しますが、今年のマーシーの目標は
「貯金」です。

by hello-rains | 2017-01-05 16:32 | アイテム | Comments(2)
Commented by 春風 at 2017-01-05 21:22 x
勝利に限らず、他のRAINSMemberどうよ?
投稿まだまだUPされてへんけど(_ ・A・)_バァンッ!!

勝利待ってるよԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by マーシー at 2017-01-05 22:08 x
とりあえずなんでもいいから1投稿。
慣れればブログUPは趣味の1つになります。
←menuへ