うぃ〜〜な気分!!

マーシーの今年のおみくじは大吉でした。
2日前、運試しとばかりに5000円を握りしめて向かった先はパチンコ屋さん。
でも、こんな無駄な使い方は出来ないと言い聞かせ店を出ました。何をしに行ったのやら。ギャンブルも出来ないショボい男になりました。

今日は仕事上がりのマーシー。家に帰っても1人です。

ゲオでも寄って帰ろうかね。

子供達にお土産、ドラゴンボールのDVD「悟空vsマジュニア」を選び、自分用に「半沢直樹①」をチョイス。半沢直樹の小説は全て読んでおり完全に池井戸氏のファンであるマーシー。普段TVは見ない変な私ですが、これは見てみたかった。
e0187064_16140468.jpg
今日も200円で幸せな時間を過ごせそうです。

レジまでスキップで向かうマーシー。
目に飛び込んで来たのは「ゲーム機本体2000円引き」の文字。

中古のWiiで本体のみ4480円、コントローラー付き7980円。

コントローラー、高くね?

本体のみのカードだけを持って行き、店員さんに「本体のみでは遊べないですよね?買っても意味ないですよね?」

「確認しますね。」
「コントローラー1つ付いております。」
「買います!」
「マリオも買います!」

Wii本体が2480円。
マリオが1980円。
DVD2枚で200円。計5000円。
e0187064_16280439.jpg
パチンコより意味があると思います。
子供達の喜ぶ顔が早く見たいです。

今年のマーシーの目標は「貯金」です。


by hello-rains | 2017-01-05 16:08 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ