Sakuも乗れたよ〜っ‼︎

Sakuの身長が思いのほか伸びまして、知り合いから譲ってもらった自転車が異様に小さいんです。
コマを外すため一生懸命練習するんですが、怖がってペダルに足を乗せれない。足をハの字にして乗れるから、あとは足を乗せるだけやのに。

練習しにくそうなので、いや、あまりにも子供が不憫に思えてきて、初自転車を購入致しました。
e0187064_12031687.jpg
インモール内でマイ自転車を押しながら歩くSakuは自慢気な表情でした。

Atuは自分だけ買って貰えず、声を殺して泣いていました。

色々とすったもんだしたあげく、以前から僕とお揃いの白黒カラーで走りたがっていた自転車を発見。一目惚れでした。
e0187064_12033012.jpg
その日は室内保管。
凄く嬉しそうな2人。

初めての自転車。マイバイク。
e0187064_12454428.jpg
翌日、マーシーは仕事。その間にAkiがSakuの自転車のコマを取り外したそうです。
e0187064_12465512.jpg
e0187064_12471381.jpg
乗れちゃった。
e0187064_12473697.jpg
くるくる回っとる。
e0187064_12475081.jpg
もっと早く買ってやれば良かった。
3人で走る幸せ。
超楽しい!

by hello-rains | 2016-12-28 12:01 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by 春風 at 2016-12-28 21:23 x
アッー!っていう間に今年も残り3日

ひとり淋しく手酌酒。
淋しさを紛らわすために、ブログを見返しても春風とマーシーの投稿ばっかり_(:」∠)_

おい!!



あっ?! 来年こそは頑張りますんで。...今年も一応頑張ったんやで
←menuへ