MEET MEAT

焦がしアンチョビソースで頂くお野菜と
e0187064_044327.jpg
モッツァレラの中に、生クリームを巾着状に包んだブッラータチーズ、鶏肉のハム、鴨の薫製、パテなど
e0187064_0445989.jpg

お野菜とお肉の2皿のオードブル盛り合わせ。どれも美味しくて、ボリュームも◎
そしてようやくお肉が焼き上がりワンプレートで来ました!
さてメインは、お肉はランプ肉200gとハラミ肉200gとタン肉200g
e0187064_0451692.jpg
ワンプレートでボンボンボンと「お肉~っ」て感じで乗ってます。なかなか圧倒されます。
外側はしっかりと焼いて、中はミディアムレア。ナイフを入れると肉汁が溢れます。
お肉の味が濃くて、何も付けなくても美味しいですが、ほんの少し岩塩を付けると堪らない美味さ
e0187064_045327.jpg

「肉を食ったぁぞー」って満足感。美味しかったしスタッフの応対もとっても好印象。"ビストロ ギャロ"
by hello-rains | 2016-11-28 00:10 | グルメ | Comments(0)
←menuへ