雨の如く

奈良の現場で夜勤を終え、仄暗い空の中、家路に帰る。
早朝4:00。「あぁ〜、大阪は結構雨降ったんやぁ」って思ってマンションのエレベーターを降りる。
e0187064_1484167.jpg

玄関まで溜まるぐらい水浸し・・・「っにしては、道路乾いてるのになぁ~」
e0187064_1493293.jpg

玄関を開けると、「雨降ってるやん」ってぐらい天井から大量の滴が・・・

入口一面水浸し(*º ロ º *)!!
e0187064_1502259.jpg


早朝4時に疲れて帰ってきて、どうよ((((;゚Д゚)
んでもって上層階の7階もびょ濡れ、更に上層階の8階は・・・
閉められた玄関ドアから衝撃的な( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
「源泉かけ流し温泉か!!」って言うぐらい、水が流れ溢れ出てるやん。
e0187064_1512030.jpg

4:15インターフォンを高橋名人を凌ぐかの如く、連打連打連打。
「なんですの?こんな時間に」って不機嫌そうに起きてくる住人。ってか言いたいのはこっちの方
「どぉいうことやねん」

給湯器の故障からなる漏水と判明・・・一件落着
っっってなるかい(_ ・A・)_バァンッ!!!!!

まだまだ止まらず滴り落ち続ける我、玄関付近の漏水の泉。後ろ向いてコイン投げたろかっっ_(:」∠)_
e0187064_1521210.jpg
それは玄関だけにとどまらず、お風呂、トイレと勢力を拡大、しまいには、水で緩んで壁の画鋲さえ効かなくなって、フレームに入れたポスターまで落ちる始末。
布団に入って寝ようとしても、ピチョン、ピチョンと足音のように響く滴。トイレの額は落ちまくるし、ポルターガイスト現象かっ
by hello-rains | 2016-11-02 06:43 | 暮らし | Comments(1)
Commented by itabb at 2016-11-01 19:31 x
さすがレインズΣ(゚д゚lll)
←menuへ