天川村が見えた日

今日も朝から気ままなサイクリングを楽しんでおります。

金欠のため、体力不足のため遠出はできません。

前回は五条から310号線の金剛トンネルを抜けて河内長野へ出て自宅へ戻るコースでした。

今日はあてもなく、とりあえず紀ノ川沿いを北上します。

何も考えない。
自分の息づかいとタイヤの回る音だけ。

田んぼが見えてきて、山に入ると少しずつ気温が下がってきます。
地図上に天川村の文字が出てきました。
e0187064_12334152.png
行っちゃう?

いやいや、トンネルが怖いっス。
500円しか持ってないし。
1人やし。

天川村まで行けるならキャンプ出来るじゃん。
ワクワク。

行く?
行っちゃう?

e0187064_12380846.jpeg
やめました。

レインズの皆さーん、元気ですかーっ⁉︎
あーそーぼ〜

帰宅後、洗車してワックス掛けて、
愛車を眺めながら、ウッドデッキで蚊取り線香たいて、ビール飲みつつ、ネットサーフィン💕
e0187064_13070846.jpeg
47.5km
2時間14分
21km/h

by hello-rains | 2016-07-14 12:28 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ