HAPPY BIRTHDAY

マルハナバチ家に新しいオーブンがやってきました。
さっそくおよばれしに来たマーシー家。
e0187064_06312253.jpeg
フライドポテトとチーズが出されており、早くもカンパーイ!
e0187064_06315536.jpeg
よっしゃ、食うぞ〜💨
e0187064_06321438.jpeg
久しぶりのバリカン坊主。
e0187064_06331127.jpeg
生蛸ブツ切り
e0187064_06333131.jpeg
手作りピクルス
種類が増えてきましたね。新規のコーン、うずら卵が美味しい。
e0187064_06340081.jpeg
メイン料理
ローストビーフ
火加減が絶妙です。硬くなりすぎず、生の感触を残したローストビーフ。バルサミコ酢か山葵醤油で頂きます。
e0187064_06342364.jpeg
トマトパスタ
e0187064_06344624.jpeg
ベーコンとチーズのピザ
生地から作ってくれたピザはデリバリーより本格派。
e0187064_06353142.jpeg
アンチョビとバジルのピザ
こっちの方が大人味です。
e0187064_06355449.jpeg
さぁ、デザートにしようぜ。
大人も子供もジャンケンで早い者勝ちだ。
e0187064_06305104.jpeg
ん?
HAPPY BIRTHDAY ??
e0187064_06282294.jpeg
私?
忘れてたー!37歳の誕生日か!
今日の会自体が私の為に開いてくれたそうです(T_T)
e0187064_06302549.jpeg
e0187064_06293796.jpeg
この後、マルハナバチさんがそっとウィスキーを出してくれて、Aoiがバイオリンの生演奏、Noiが手紙をくれました。
この年になると涙もろくなります。

人に愛される幸せ、一緒に過ごしていける幸せ、ありがとう。
e0187064_16361928.jpeg

by hello-rains | 2016-07-10 06:25 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ