7月7日は・・・七夕

7月7日 7:07
e0187064_2330338.jpg

"7" がいっぱい続く、この日この時を目がけて予約投稿です。|ω・`)
基本的に撮るのはRainsのメンバーか、景色か、バイクか、食べ物··· で春風自身被写体になる事は少ないんやけど
ふと量販店でカメラを手にして購入意欲がフツフツと···
条件は、ポケットに入る程の大きさで、気軽にどこへでも出かけることができるような

そして結果チョイスしたのは一眼でなく、高級コンデジ 「SONY RX100m3」(*º ロ º )
e0187064_10571658.jpg

コイツに決めた一番のポイントは、1型の大型センサーを搭載してる事。あと見た目がカッコイイ事。
これが何よりも決め手かな
アイセンサーや視度調整機能も搭載したポップアップ式電子ビューファインダーも本格的な感じでイイやし

M4は新センサーは4K動画のため、動画も動くものを撮る予定も基本的になし、M3より撮影枚数が減ってるし、価格もバカ高いし
e0187064_233209.jpg

M3は「三代目」という意味で、現時点でRX100シリーズの1つ前のモデルとなります。
e0187064_23322081.png


七夕は関係ない、本文と関係ない。
勿論、満天の星の写真もこのRX100m3ではない。まだまだ腕はない···(´・д・`)

by hello-rains | 2016-07-07 07:07 | アイテム | Comments(1)
Commented by マーシー at 2016-07-08 19:15 x
しぶい!僕もデジカメ使う為にデータ遅れるSDカード買おうかな。
←menuへ