高野山まで ロード トレーニング

10:00に橋本IC前Family Mart集合。
メンバーは松田さんと佐伯さん。
松田さんは太子町から、佐伯さんは泉大津から自転車で来てくれました。

普通、一般人である私の感覚では車に自転車を乗せて橋本まで来ると思うんですけどね。

バイパス下ります。
e0187064_18182487.jpeg
橋本橋を渡り、上野家の前を通り、坂道になった瞬間からお二人の背中が消えました。

アレ?(ーー;)
二人はシッティング、私はダンシング(立ちこぎ)。
別にバテてついていけない訳じゃなくて、根本的にスピードに差がありすぎる。

無理について行こうとするから乳酸が溜まって足がつりそう。

やどり温泉 いやしの湯
e0187064_17271415.jpeg
ここまで来るのに精魂尽き果てました。
もう無理です(つД`)ノ
でも追い込めてるのが分かるなあ。
いい感じです。
e0187064_18210741.jpeg
トライアスロンにも出ちゃう佐伯さん。
e0187064_18212256.jpeg
e0187064_18213910.jpeg
スタートから3時間、適時、私を待っていただきながらの登坂で、やっと高野町に入りました。
e0187064_18231164.jpeg
e0187064_18232381.jpeg
唯一のコンビニにて高カロリーパスタ、菓子パン、ヨーグルトでお昼ご飯。
美味すぎっス(T ^ T)
e0187064_18245705.jpeg
大門で記念撮影
e0187064_18254911.jpeg
e0187064_18260107.jpeg
佐伯さんのサーベロ
e0187064_18261452.jpeg
松田さんのビアンキ
e0187064_18262693.jpeg
e0187064_18264075.jpeg
帰路について、佐伯さんは広域農道から和泉市に抜けて泉大津へ、松田さんは橋本から五条、竹内峠を抜けて太子町へ、それぞれ帰って行かれました。松田さんで往復160kmだったそうです。

信じられへんっス。
勝てる気がしないっス。
でも、お陰様でちょっとヤル気出たっス。

by hello-rains | 2016-06-27 17:03 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 春風 at 2016-06-29 17:03 x
松田さんがスリムに見えてしまうのがコワい。
やどりのいやしの湯で3台?3車?3機で一緒に撮ってる写真が超ッーかっこええ
Commented by マーシー at 2016-06-29 22:00 x
二人とも自転車ジャージやから細めに写りますけど、実際は僕よりかなりごついです。
←menuへ