Taipei trip-3 台湾旅行

台湾旅行 3日目

いつものお店で朝食。韮のヤツと豆乳を頬張るitabb。 (←Moezoに似てる笑)
e0187064_20451343.jpg
e0187064_20455210.jpg
e0187064_2046105.jpg
勝利が欲しがってたお土産を買いに北投に
これがなかなか見つかれへんとこに・・・
e0187064_20485252.jpg
ドイツの「レッドドット・デザイン賞」も受賞し、ますます注目を集めてるらしい金魚ちゃんティーバッグ
e0187064_20531128.jpg
今日も美人の店員さんと記念写真撮らせていただきました。
新北投支線で乗り継いで、新北投温泉
e0187064_20585049.jpg
(こんな写真は撮れませんでした)途轍もなく溢れかえった観光客なんで、諦めて
・・・やっぱり飲んで、食べて
e0187064_20553868.jpg
e0187064_2055522.jpg
e0187064_2056230.jpg
公園で映画かTV番組かなんかの撮影をしてました。奥のピンク色のスカートを履いた座ってる女性が女優さん
e0187064_2115631.jpg
「ダメダメ撮影は!!!」って注意されて、上手く撮れず写り込んだUFOらしき物体笑
e0187064_2121016.jpg
コンビニで買った肉まん
e0187064_2143713.jpg
e0187064_2151695.jpg
宿のすぐ近くで大人気の胡椒餅。予約して買いました。
e0187064_2153861.jpg
その横の大人気の揚げパン屋さん
e0187064_2173897.jpg
e0187064_2175125.jpg
今日も頬張ります。
e0187064_21844.jpg
また空模様が・・・
雨の台北101
e0187064_2194491.jpg
展望台に上がるのにお金がかかる上、長蛇の列・・・なので諦めて
臨江夜市
e0187064_21152171.jpg
e0187064_21154097.jpg
食べたことのない果物に挑みます。
e0187064_21155195.jpg
足つぼマッサージもやってきました。極楽極楽
e0187064_21171585.jpg
台北101とitabb
e0187064_21174972.jpg
今日ももちろん寧夏夜市
連日大人気だったオバヤンのちまき屋さんは今日は出店しておらず泣
まだまだ頬張ります。
e0187064_2122882.jpg
啜ります。
e0187064_21223814.jpg
ラストスパートでまだまだ飲みます
e0187064_21231173.jpg
e0187064_21232313.jpg
煙草を一本だけ吸いたくて現地の人にモライ煙草する春風
e0187064_21241624.jpg
宿に帰って、最後の〇〇次会笑
e0187064_21243721.jpg
e0187064_21254288.jpg




台湾旅行 4日目

いつもの屋台で朝食を食べて、宿のお母サンと記念写真
e0187064_21281773.jpg
e0187064_21283270.jpg

お土産を買って、最後のビールを飲み干して
ジェットスターアジア12:45 タイペイ(台北) (台湾桃園国際空港) 出発 ⇒
e0187064_21333553.jpg
e0187064_21334867.jpg
e0187064_21335997.jpg
 16:15 大阪 (関西国際空港) 到着
by hello-rains | 2016-03-21 20:41 | 旅行/つれづれ | Comments(1)
Commented by マーシー at 2016-03-31 07:19 x
どんだけ食って、どんだけ飲むねーん❗️って感じのブログやね。出発前のドキドキ感はたまらんやろねえ。
←menuへ