満足の出来

久しぶりに作ったCarry。勿論シェフヒロには到底及ばないけど
野菜を買ってきて残しても仕方ないから、だいたい作ると4~5人前
カレーうどん、カレー鍋etc・・・ほとんど毎日Carryやな
満足の出来_e0187064_1263953.jpg




ウソみたいなホントのナハシ

数週間前にも1度来店されたと聞いてたけど、まさか!! の2度目の来店に遭遇するとは!!!
俺からみて5つ右の席にいるのは、確かにあの人
日焼けしたロン毛でレスラー張りの鍛えられた身体とあの特徴的なのも含めると、間違いないS氏
23時頃に彼のツレの男性も帰られ、他のお客さんも殆どいなくて俺らだけ。次第に離れてるとは言え、話をするようになり1つ席を移動して近づいてくるS
あの流暢で軽快なトークは楽しくて時間が経つのを忘れさせる。鍛え上げられた筋肉の写真や酔っ払った裸でのダンスの動画、浮世離れした恋愛話、昨今の芸能界、女性の口説き方、ロマンチックな贈り物、T氏やA氏やM氏とのこと、赤ワインを口に運ぶのが止まることはなかった。
お店を出た路地で堅い握手をしてもらった。
結局解散したのが午前4時。何時間サシでお酒飲んでんd(≧∇≦)b


明日というか今日の仕事は、大丈夫だろうか?

つづく
by hello-rains | 2016-02-14 23:59 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ