橋本市市民マラソン

9:00に仕事を終えて、セローで爆走。
既に閉まってしまったゲートを無理やり開けてもらい、9:25会場着。

9:30ファミリーの部(2km)でsakuと爆走。
e0187064_00054320.jpg
緊張気味のスタート前
e0187064_00064868.jpg
今日はマジのsaku
スタート開始と同時に感動してるマーシー。
タイムも見れず、写真も撮れずでした。
数えた限りでは、たぶん43位だと思います。
atuは年長さんデビューでしたが、年小デビューしました。
復路でまさかのFさん発見!
息子さんと走ってはりました。
やりきったゴール写真
e0187064_00131435.jpg
すぐさま、小学校1・2・3年生(2km)の部のスタートラインにつくatu
e0187064_00152572.jpg
その緊張感をスタートと同時に爆発させろ!
e0187064_00173295.jpg
坂道を登ってきたatu
e0187064_00182463.jpg
2・3年生はやはりレベルが違うか。中でも陸上、サッカー、野球のユニフォームを着た子らは早い。それでもその集団に必死でついていく。
e0187064_00192316.jpg
全力でやりきったatu、ゴールです。
e0187064_00220450.jpg
記録は10:04 62位
e0187064_00233245.jpg
僕がハーフを走る時のタイムが6:00/kmぐらいかな(^^;;
2kmとはいえ、atuの体で5:02/kmで走ることがいかに大変か。
自分自身、持久力に自信がないだけに、2人の息子を誇りに思う。
e0187064_00272928.jpg

e0187064_00275274.jpg
マラソンして、スイミング行って、夜はマーシーのおごりで寿司。
e0187064_00290930.jpg
本当によく頑張りました。

by hello-rains | 2016-02-12 00:03 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ