豚バラ大根

晩御飯を美味しく食べるために走ります!
運動公園でマラソン大会のコースに則って、2km × 2本
e0187064_19563476.jpg
ぶつぶつ言おうがお構いなし。
今日はなんとakisakuも参加。2km1本だけ走りました。
e0187064_19572707.jpg
遊びに来てたsakuのお友達も道連れに。
e0187064_20153180.jpg
atu 10:30
saku 17:28
二人とも1回目の練習から4〜5分は早くなったな。
帰りにkawaのパン屋でこ褒美を買いました。
e0187064_19580380.jpg
晩御飯は僕がずっと食べてみたかった豚バラ大根。CM見てて食べたかったッス。
e0187064_19590486.jpg
少しだけトロミを付けて丼にしました。
e0187064_19592150.jpg
もう少し大根に火を通したら良かったな。
e0187064_19593351.jpg
小学生低学年(1〜3年生)2kmの部、去年の記録を見てると1位は8:14です。4min/kmのペースだ。早いよなあ。今日のatuも相当早いと思ったけど去年の記録でいくと160人中、65位あたりだ。

by hello-rains | 2016-01-22 19:56 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ