クローン兵とお化け 〜Lego〜

冬にむけて風よけ対策
e0187064_11590235.jpg
買い物用にサイドバッグ
e0187064_12002415.jpg
割れたゴーグルをクリア色で新規に
e0187064_12015201.jpg
キーホルダーは、Legoクローン兵
e0187064_12024272.jpg
車体にはお守り代わり、Legoのお化け
e0187064_12061563.jpg

e0187064_12065479.jpg
スクリーンはかなりお気に入り。
体が楽やし、見た目も大きく見えます。
e0187064_12083197.jpg

by hello-rains | 2015-11-19 10:32 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 春風 at 2015-11-19 19:04 x
しかしマーシーと俺以外全く投稿ないなぁ~(´・д・`)
みんな忙しいんやろうけど、会うこと減って、呑むことが減って、話すことが減って・・・
ちょっとでもそれぞれがどんな近況を過ごしてるか共有出来ていれば、会ってなくても、参加できてなくても、距離感を感じへんのちゃうかなぁと思って作ったブログなんやけど、春風とマーシーの日記になりつつある。
基本的にみんな邪魔くさがりやから(´•ω•`)多くは望めんかぁ~って、倦怠期を迎えた彼女かっ

春風、一代報告・・・


・・・っは、特にないんけどねㄟ( ・ө・ )ㄏ
Commented by itabb at 2015-11-20 17:45 x
もったいぶらんと言うてみー(T_T)
←menuへ