自家製フルーツブランデーはじめました。

雀蜂焼酎、蜂蜜酒、サングリアに続き、安いブランデーで Original Fruits Brandy 作ってみました。
とりあえずはオレンジと林檎でTry *˙︶˙*)ノ"
e0187064_0164749.jpg
春風浪速宅に早く来ないとなくなっちゃうよー(≧∇≦)
上手くいったら葡萄にグレープフルーツ、マンゴー、檸檬、苺・・・トマトでもやってみよう
by hello-rains | 2015-11-10 21:04 | 暮らし | Comments(2)
Commented by マーシー at 2015-11-11 12:40 x
誰か飲みに行きましょー
Commented by 春風 at 2015-11-13 15:49 x
2~3日寝かすと、果実の甘味が出過ぎてダメやね。
逸品ポールジローみたいなフルーティーな香りがちょっとでも付けばっと思ったにけど。
まぁ~そんなうまい事いかへんわなっ。1本30,000円以上するポールジローと980円のブランデー比べたらアカンわな
って味見も終わりました。

さて、11月21日(土) いかがお過ごしですか?巷で話題のVAGRANTにKazuuと行く予定やし、コテツーどう?
皆様申し合わせの上お待ちしております。酒処 店主 春風
←menuへ