おおさかさんぽ

市内を南下
e0187064_20443677.jpg
めがね橋の愛称で呼ばれる千本松大橋
e0187064_2045644.jpg
IKEAの青い壁にて
e0187064_20473782.jpg
なみはや大橋のてっぺん
e0187064_20483671.jpg
走るのも見るのも大好きな、阪神高速湾岸線港大橋
e0187064_20523645.jpg
e0187064_20525270.jpg
休みの日の夕焼けは、淋しいね
e0187064_20555446.jpg
築港赤レンガ倉庫側にて
e0187064_20571552.jpg
e0187064_20573883.jpg
e0187064_20575043.jpg
e0187064_2058767.jpg
ちょっとお尻が痛いっ
by hello-rains | 2015-10-26 21:04 | バイク/ツーリング | Comments(3)
Commented by マーシー at 2015-10-27 15:53 x
納車おめでとうございます。白のフレームがかっこいいですね。前輪のキャリアは外したんですね。
ツーリングには使えそう。チャリに尻パットとグローブは必須ですよ。
Commented by 春風 at 2015-10-27 16:32 x
前輪のキャリアは、オプションで別売(¥3,500-)やったんで買いませんでした。
グローブは夏ハーレーの時に使ってるオークリーでいきます。
尻パットって、どこのメーカーがオススメ??
Commented by マーシー at 2015-10-27 22:10 x
レース用の細いサドル使ってる訳じゃないですよね?なら、安物でも大丈夫です。
僕はスポーツオーソリティの安物ですが、通勤問題なしです。
←menuへ