棘のない薔薇なら

当てもなく気ままに、エンジンに火を入れ白崎海岸へ
e0187064_091825.jpg

その帰路の途中、道を間違って、慌ててハンドルを切って立ち寄ったコンビニ。

なんでか、こっちを凝視しているようなサングラス越しに視線を感じる、駐車場の一番奥で休憩している2人のカップル( ・д・)σ
「イキったマフラー音に下手くそな運転しやがって」っとでも笑われてるのか・・・
刺すような視線を無視するかのように店内でパンとコーヒーを購入。

最近のコンビニのコーヒーは驚く程美味い。
コーヒーを飲むか飲まないかのタイミングで・・・
胸ほどまでの髪を靡かせ、ライダーには似つかわしくない綺麗な鎖骨を露わに、D級以上の胸、童顔で八重歯の可愛い美人が「あの〜〜」と声をかけてきた(,,•﹏•,,)
角度によって見えるんじゃないかっていう胸元には( ´Д`:)...
e0187064_0233974.jpg
                                   (イメージ画像)
薔薇のTattooが

「このバイク、めちゃくちゃカッコイイですね。低くて長くて」 「太くて硬くて」じゃないよ
「派手過ぎじゃなく、纏まってて、綺麗なラインで。これから教習所行くんですけど、私の理想の感じなんです。」って

いつでも後ろに乗せてあげるよ。これでもかって程エンブレかけて、薔薇入りの胸を押し当ててくれても良かったのに

彼氏いてるやん

綺麗な薔薇には棘があるってな
e0187064_093722.jpg





海岸線を走って潮風に当たった後は、必項で洗車

ここまで磨くかってほど、裏の方まで磨きました。
ちょっとポツポツある錆びはサビキングで一網打尽に、クランクケース周辺をエンジンブライトナーで黒々に、
仕上げはプレクサスで、ピッカッピカに。
名車FIAT500が止まってたんで愛車とパチリ
e0187064_083125.jpg
e0187064_08475.jpg

by hello-rains | 2015-09-24 00:09 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by マーシー at 2015-10-27 15:52 x
京都ツーリング楽しみにしてます。
←menuへ