千石谷~大滝

職場のメンバーでシャワークライミング。

モンベルの初級ツアーにも含まれているコースだとか・・・

しょっぱなから飛び込み。
e0187064_19203917.jpg


e0187064_19213747.jpg

ハーフのウェットが実家で見つかったので遊びの幅も広がりました。
e0187064_1921583.jpg

e0187064_1923338.jpg
e0187064_19232439.jpg
e0187064_19235783.jpg
e0187064_1924164.jpg
e0187064_19243977.jpg
e0187064_19245517.jpg
e0187064_19254371.jpg
大滝の水量は見た目以上で、気を抜けば立ってられない。
e0187064_1926849.jpg
e0187064_1926351.jpg

子供でも行けますよ。
案内できます。
by hello-rains | 2015-08-06 19:30 | 遊び/趣味 | Comments(3)
Commented by 春風 at 2015-08-07 13:50 x
またメチャクチャ楽しそうなことやってるやん(^ー^) みんな童心の顔やもん。

マーシー、初心者にしてはメット被って様になってる。

俺も家にハーフのウェットあったと思うし、今度連れてってな( ^-^)ノ∠※・'°☆

PCで色々調べてみたら、奈良県吉野郡に色々シャワークライミング、キャニオニングのコースあるんやなっ。
自分らで行けるように詳細地図探したけど、どれも会社が運営してて1万円ほどツアー代払わなアカンやつばっかHitして、なかなか探しきられへんかった。一回でも誰か行ったら、あとは自分らで行けるんやけどなっ。

この遊び、ほとんどお金もかかれへんし、めっちゃエエやん。終わってからの酒代ぐらいちゃう?
Commented by マーシー at 2015-08-07 13:51 x
もちろん。行きましょう!

他の皆さんも子供も、山は無理でもここは行けますよ。
服装もスパッツと海パンでいけます。

河内長野です。
Commented by 春風 at 2015-08-07 14:03 x
金曜の夜実家に帰って、土曜の朝から1日遊んで、夜は宴会。
日曜日はゆっくり大阪に戻ればエエんやし、バッチリやん。
←menuへ