SP 忠男 エキゾーストパイプ

現状
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中古だったので、それなりの錆も
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まず、サイレンサーを外します。
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作業がしやすいように、シートやサイドカウルも外します。
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続いて、エキパイを外します。
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エンジン側
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マイナスドライバーでガスケットをほじくりだします。
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左が新品のガスケット
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サイレンサー側のガスケット
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液状ガスケットも使います。
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SP忠男のエキゾーストパイプ
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パワーBOXが接触しないように取り付けます。
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上がノーマルヒートガード、下がカーボン製ヒートガード。
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これが、
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こうなる。
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ちょっと筋肉質になったんじゃない?
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そこらへんを100km/hで走ってみる。
低回転でのトルクが上がったように感じます。
250ccが275ccになったような感じ。

火入れ後、いい色に焼けてます。
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それぞれのパーツを増し締めし直します。
いい買い物だったんじゃないでしょうか。

by hello-rains | 2015-06-04 15:53 | バイク/ツーリング | Comments(0)
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