三石林道

北穂高岳の思い出に浸りつつ、道具の片付け、ブログUPとなんとか済ませた。

気分転換にと自宅の裏山に入ってみよう。
三石林道_e0187064_17025688.jpg
看板には「三石林道」とある。
Y字の分かれ道をまずは左へ。なんとなく。
おもいっきり山です。
三石林道_e0187064_17044965.jpg
「岩湧山」に通づるという。
よし、行ってみよう。途中からアスファルトはなくなり、完全にオフロードだ。
怖い。最徐行で進むも、出てきたのは「バイク立ち入り禁止」の看板。
三石林道_e0187064_17071033.jpg
三石林道_e0187064_17073369.jpg
諦めてUターン。
違う道を突き進むと、出て来たのは山田幼稚園。メチャ近所やん。

by hello-rains | 2015-05-07 17:01 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by itabb at 2015-05-15 06:31 x
近場でも結構走れるところあるよ~
Commented by マーシー at 2015-05-24 00:01 x
コメントくれてたんですね。気付かなくて申し訳なかったです。
Fさんも誘って林道行きましょうか。
←menuへ