駆け出しのカモシカより

昨晩、急遽、職場の同期から「和歌山ラーメンが食べたい!」とお誘いがあり、朝10時に橋本IC前ファミマで集合。

井出商店と肩を並べると言われる、「清乃(せいの)」へ。
e0187064_19481870.jpg
元々は有田に拠点を置くラーメン屋だが、本日、和歌山駅近鉄ビル内に1カウンターのみだが、オープンしたという。
e0187064_19484961.jpg
醤油豚骨のコテコテラーメン。
こいつをおかずに白ご飯がっつけます。ビールなんか最高です!

最近は職場の体力測定のため摂生してたので、余計に美味いです。ちなみに、35歳にして新記録を樹立。順手全伸ばしで懸垂41回でした。

スープは少なめで、しっかり麺に絡ませて頂きます。焼豚も脂身たっぷりでマーシー好み。
井出商店よりうまい

腹もみたされたところで、クニちゃんが龍神スカイライン走ってみたいとのこと。

途中の道の駅で休憩。
e0187064_20204185.jpg
ビッグボーイ250のクニちゃん
e0187064_20174505.jpg
e0187064_20480377.jpg
後ろアングルもかっこいい
e0187064_20195342.jpg
フェイスはもちろんかっこいい
e0187064_20202020.jpg
竜神温泉
e0187064_20211176.jpg
e0187064_20212654.jpg
長距離を走ることで、愛車と一体感を実感。慣れてくることで、愛着感増進。

楽しい1日でした。

by hello-rains | 2015-04-24 19:42 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ