セレッソ大阪

運動公園でセレッソ大阪主催のファミリーサッカー教室が開催。
無料とあらば、進んで参加。

まずは、アップから。
e0187064_18153120.jpg
e0187064_18154336.jpg

サッカーは昔から不得意です。
でも親子でやれば、なんでも楽しい。

木登りはまだまだ、練習と筋力が必要やね。
e0187064_18171582.jpg

親子対決ミニゲーム。
戦略なし、ひたすらボールに群がる。
e0187064_1818472.jpg

e0187064_18182265.jpg

教室のあとはアスレチックで遊びます。半年で体も大きくなり、遊びの幅も広がったようです。
e0187064_18233963.jpg
e0187064_1932950.jpg
e0187064_1935296.jpg


帰宅後、うどん、焼きそば、食パンを食べてしまったので、夕方からランニングに行きます。
場所は昨日と同じ、杉村公園を1周。SAKUも参加です。
e0187064_18224511.png

1.38kmのコース
e0187064_1952833.jpg

スタートダッシュ!
e0187064_1955694.jpg
e0187064_1961019.jpg
SAKU最後まで走れるのかい?
e0187064_1964193.jpg
橋の上から石を落として遊ぶ。何がおもろいのやら・・・。
e0187064_1973010.jpg
橋を渡った休憩所でUターン。
e0187064_198791.jpg
SAKUは最後まで走れました。びっくりやわー、体力あるやん。

帰ろうかと思いきや、ATUが
「こんなん走った気にならんわー。」
「ここで帰るんやったら、初めっから来なかったら良かったやん。」
SAKUも、
「まだ走りたーい。」

という事で、再度、運動公園に戻ってきました。
e0187064_19113277.jpg

1.76kmのコース。
e0187064_1912959.png
e0187064_19121918.jpg
ATUはまだまだ走れそうやな。明日、父ちゃんが市民マラソン申し込んでおくからね。
一緒に走ろうぜ。

by hello-rains | 2014-11-16 19:15 | 暮らし | Comments(1)
Commented by 春風 at 2014-11-16 21:33 x
昨日「もう嫌や」「しんどーい」「もう二度と来たくない」って言うたと思いきや、
「こんなん走った気にならんわー」「まだ走りたーい」ってところが凄いね。子供って!!
うかうかしてたらオヤジ連中やばいなっ
←menuへ