木下大サーカス

バァバと木下大サーカスin神戸 & 三田プレミアムアウトレットへ行って来ました。

まずは、アウトレットでお買い物。
e0187064_22232804.jpg

いつもの、りんくうとは違うので新鮮です。
こっちの方が広いかな。

昼飯はせっかくなので、ステーキを食します。
e0187064_22243838.jpg

象達がステージ入り。
e0187064_22250916.jpg

記念撮影
e0187064_22253676.jpg

テント内はこんな感じ。
意外とこじんまりしていて、自由席とは言え、間近で見れます。
e0187064_22264641.jpg

e0187064_22270672.jpg

残念ながら、ショーは撮影禁止なので、ホームページからご紹介。
8頭のライオン達は迫力満点です。
e0187064_22281615.jpg
2本立ちする象に子供は感激。
e0187064_22285119.jpg
僕の中での一押しはこれ。大車輪。
e0187064_22292562.jpg
獣臭がけっこうします。麒麟さん。
e0187064_22295792.jpg
日本人ライダー3人によるバイクショー。
e0187064_22303137.jpg
身体能力の極み。空中ショーの数々。
e0187064_22311784.jpg

自宅から2時間。ショー2時間。初めてサーカス見たけど、良かった!大興奮でした。

途中、ピエロに手を引かれ、ステージ入りするマーシー。僕を含めて4人の観客達で空気椅子?空気テーブル?的なショーをやらされました。
せっかくなのでノリノリで参加。
恥ずかしかったけど、楽しかった!



by hello-rains | 2014-10-17 22:21 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ