Atuのトレーニング

昼食の坦々麺のスープが旨すぎて、全て飲みほしてしまった。

ということで、昼からランニング開始。

Atuが是非一緒に走りたいというので、Atuにとっては初めての長距離に挑戦です。

まずは、①みゆき台の中を軽く一周し、みゆき台を出てからは②子安地蔵寺へ。

みゆき台1周もできないと思っていたのに、まだ着いてくるなあ。予定通り、帰ってきたけど、まだ走りたいというので、③柿の木畑を抜けて④さつき台へ。
e0187064_17313976.png


さつき台から駅前に抜けたところで、⑤雨が降ってきたので帰ることにしました。
e0187064_17321545.png


最後、みゆき台に入ってから、ラストの坂は⑥ダッシュで競争。
e0187064_17323171.png


もちろん、勝ったのは私。容赦せず。

ご褒美は手作りフルーツジュース。
バナナ、りんご、蜂蜜、氷で作ります。

バナナの皮を剥きながら、オナラが出て笑うSaku
e0187064_17323271.jpg
e0187064_17324653.jpg

けっこう走れたなあ。Atu。
by hello-rains | 2014-10-05 17:36 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ