天王寺動物園

僕は5回目でしょうか?
Atuが産まれてから、身近な動物園ということで利用しています。ちなみに、Atuは8回目だそうです。
e0187064_23173016.jpg

まずは前回、時間切れで体験出来なかった羊と山羊の餌やりからまわります。Saku念願の餌やり達成です。
e0187064_22271516.jpg
外で食べる弁当は最高です。
e0187064_22281726.jpg

お揃いのツナギがかっこいいぜ!
e0187064_22292477.jpg

我が嫁ながら、かわいいです。
e0187064_22302747.jpg
Sakuが亀さんに話しかけてます。
e0187064_22312185.jpg

Saku : 「ちゃーちゃん、今日な、これ履いてきてん。瞬足!」
 亀  : 「・・・」

今月、SakuはAtuのお下がりではなく、自分の新しい靴を買って貰ったので、その自慢をしていたようです。

e0187064_22350073.jpg

新しくトラ舎たるものが出来ており、目の前の強化ガラス越しに虎が動き回ります。
迫力満点でちょっとドキドキします。
e0187064_22364498.jpg

同じくキリン舎たるものも出来てまして、まぁ、なんと綺麗なこと。どうして、こんな形の生物が生まれたんでしょうね。いや、おもしろい。
e0187064_22380427.jpg

e0187064_22382919.jpg


シロクマに魅入られていたところ、ふと気付くとSakuがいないではないか!

しまった、うっかり目を離してしまった。


迷子か?
それとも連れ去られたか?


ごめん、Saku!気を緩めてしまった。>_<
今頃、淋しい思いをしてるのでは・・・


「か〜かぁ、、、かーかぁ〜」


⁉️

Sakuの声だ!





e0187064_22424977.jpg

なにしてんの?
(-_-)

映画、猿の惑星を見たところなので、サル、チンパンジーに興味津々です。
e0187064_22472893.jpg
e0187064_23025728.jpg


帰りは男3人、走って競走!
疲れたSakuはAtuの膝上で休みます。
e0187064_22484160.jpg



帰りのショッピング。
わざわざ見せに来てくれたSaku
e0187064_22494803.jpg

仮面ライダードライブになりきるAtu
e0187064_22502021.jpg

夕食は狭山市の讃岐うどん屋さん。
「いってつ」
e0187064_22514431.jpg
うどん500円、とり天150円、海老天180円
e0187064_22540030.jpg

ふと気が付くと、歯を爪楊枝で掃除する3歳児
e0187064_22545942.jpg

今日1日、だいぶ笑わせて貰いました。



by hello-rains | 2014-10-04 22:20 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ