谷瀬の吊り橋 オートキャンプ場【Part2】

我がテントサイトからは、他所のBBQとは違う、香りが漂ってくる。
ただの肉の香りではない。これは、僕がリクエストしたハンバーグだ!
e0187064_10003585.jpg

以前のキャンプで僕の頭頂葉を貫いた、あのハンバーグ。もう一度食べたいと思ってた。
↘︎こちらは、sakuも食べたがっていたシェフのパスタ。しかもakiが大好きなカルボナーラ。平麺にソースがよく絡み、食感も良い。
e0187064_10041450.jpg
シェフが家で漬けてきてくれたピクルス。箸休めに丁度良いんですが、隠れた名脇役。野菜の幅の広さを実感します。
e0187064_10080917.jpg
e0187064_10082629.jpg
料理を楽しみながら各々がビール、赤ワイン、焼酎、酎ハイをやる。
e0187064_10131760.jpg
このタープの跳ね上がり具合がかっこいい。
暗闇の中のランタンの灯りが好きです。暖かい光が料理とテントサイトを照らします。
e0187064_10125041.jpg
子供達が蒔き集めしてくれた直火キャンプファイヤー。
e0187064_10172190.jpg

e0187064_10205113.jpg

e0187064_10210960.jpg
e0187064_10213360.jpg

今月はシェフの誕生日月ということで、服のプレゼント。ダイエットの成果でファッションの幅も広がりました。
e0187064_10242825.jpg

大人たちが酔っ払ってる傍ら、aoi先生によるiPadを使っての算数の授業。
e0187064_10271435.jpg
e0187064_10274806.jpg
花火の後は、テントの中で皆でトランプして1日の終了です。aoiの記憶力に脱帽。大人も勝てません。



by hello-rains | 2014-09-15 09:39 | 遊び/趣味 | Comments(1)
Commented by itabb at 2014-09-25 21:15 x
なぜ炎のゆらぎを見ると癒されるのか
←menuへ