谷瀬の吊り橋 オートキャンプ場【Part1】

今年2本目のマルハナバチ家※マーシー家の合同キャンプ。
谷瀬の吊り橋オートキャンプ場です。
天気ヤバイです。超快晴!
e0187064_22484155.jpg

マルハナバチさん選定のこのキャンプ場、インもアウトも時間が決まっておらず、料金は何泊するか?それだけ。
だから2日目の夜、19時までいました。

早起きして眠たいはずなのに、踊る心を抑えられない2人。
e0187064_22501921.jpg

マーシー家はテント建てなあきませんので、10時現地着。12時、マルハナバチ家着。
テントサイトの完成
e0187064_22553750.jpg

合流してからの昼ご飯は、すぐに食べれるようにと、シェフお手製のお弁当。
e0187064_23024698.jpg
2日前から仕込んだ唐揚げ。ふふ…さっそく美味い😏こりゃ、夜が楽しみじゃ。
e0187064_23033736.jpg

オヤツはシェフ手作りの、サーターアンダギー
e0187064_23133614.jpg

本人曰く、現地で食べなかったけど、帰ってきてから食べたくなったので、作ってみたとのこと。
e0187064_23161026.jpg
テンションも上がる!
e0187064_23164779.jpg

腹がいっぱいになりすぎたので、半ば私のわがままを通し、吊り橋まで歩いて行くことに。
e0187064_23212478.jpg

谷瀬の吊り橋での、EXILE!
e0187064_23234641.jpg
初めて渡りました。けっこう高い。noiとsakuは若さのせいか?怖がらずスイスイ歩くも、yuiとatuは手を繋がないと腰抜ける始末。手汗もハンパない。
e0187064_23254882.jpg
案内板には一度に20名までとある。ウチらだけで9人やけど大丈夫か⁉︎
e0187064_23273707.jpg
無事に帰還後、ディナーパーティまでは河原で水遊び。
e0187064_23503119.jpg
相変わらず仲が良い。
e0187064_23521504.jpg
足つけるだけよー
e0187064_23523831.jpg
言うことなんか聞きませんよー
e0187064_23533579.jpg

づめたっ!
e0187064_23540191.jpg

石切りの練習中のaoi
e0187064_23544226.jpg

遠くから聞こえる。
「ご飯できたよー!😄」



by hello-rains | 2014-09-14 22:38 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ