今年もボーダー 京都ツーリング -前半-

先日金曜日に会社の諸先輩方と一杯。...いや2杯3杯4杯...

始発で橋本に戻ろうと、フラフラになりながらタクシーを使って大阪宅に帰宅...までは記憶はあるんやけど

で、「朝のコーヒーはやっぱり美味しい」ってLineの音で目覚める6:30
e0187064_23281819.jpg


清水のローソンで7:00の待ち合わせやのに、飛び起きて南海電車に飛び乗る。久々の超・遅刻


改めて、集合時間は8:00過ぎに林間のマクドに変更。今日はコージを後ろに乗せてタンデム
e0187064_22511046.jpg
ちょっと小トラブルを乗り越えて、無事橋本出発。
コージとの待ち合わせを、大阪の家の横のコンビニに。そう、6:30に目覚めて、10:00に再び大阪の家
e0187064_2251478.jpg
目指すは、京都二条のライダーハウス・ボーダー
近道→第2京阪→京滋を経由して、銀閣寺へ(ワープ)
e0187064_22513033.jpg
哲学の道を中学の同級生、ショージ&コージと闊歩。「おいっ、前のガリマタ2人!!」
e0187064_225275.jpg
サングラスが似合うぜzz ピータ・J・フォンダ (JはショージのJ)
e0187064_22515029.jpg
玄和以来かな、この3人でまた揃って歩くとは感激
e0187064_22522792.jpg
まず出迎える、円錐型の向月台
e0187064_2252111.jpg
銀箔を貼った痕跡はないのに銀閣寺。現存する唯一の室町期・東山文化を代表する楼閣庭園建築
e0187064_22525267.jpg
砂を波形に盛り上げた銀沙灘
e0187064_2252429.jpg
e0187064_22532194.jpg
今回初めての初の4ショット(←やっぱり、ちょっと・・・かなり老けたかな)
e0187064_2253115.jpg
今年も来ました、ボーダー
e0187064_2318982.jpg
やっぱり絵になるね。合わせたようなカラーリング
e0187064_22534776.jpg
何処に行くか作戦会議中
e0187064_22533338.jpg
ボーダーからすぐ近くの佐々木蔵之介さんの実家の酒蔵で試飲&お見上げを購入。
e0187064_22541284.jpg
コージは始めから分ってたみたいやけど、二条から錦市場まで歩こうとしてたけど、なかなか遠くて、結局タクシーを使って到着。
e0187064_22535947.jpg


後半はほとんど、食べて飲んで風呂入って・・・⇒つづき
by hello-rains | 2014-07-14 22:55 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by マーシー at 2014-07-17 13:50 x
キャンプに来れない理由はバイクか女かどちらかと思っていました。
テストお疲れ様でした。
これで心おきなく山に行けますね。
Commented by マルハナ at 2014-07-17 22:05 x
後半のブログまだやけど、なんとなく想像できるな。
←menuへ