白馬岳

【鑓温泉小屋】
あと一ヶ月ですよ。
皆様のご予定はいかがですか?
8/14の夜出発でいけますか?
春風さん、itabbさん、コジヤン、Moezo、マルハナバチさん、Aoi、マーシー
はOKで良いですか?
e0187064_18140553.jpg

AoiはNEWザック買ったそうですよ。
e0187064_18144228.jpg

他のメンバーはいかがですか?
気持ちがはやってしまってのブログUPでした。
e0187064_21493284.jpg

by hello-rains | 2014-07-14 18:10 | 笑山 | Comments(3)
Commented by マルハナ at 2014-07-17 21:50 x
ついに本日64.8キロになったのだ〜
体作りは??だぜい❗️後はaoの登山用具を揃えるわ
Commented by マーシー at 2014-07-18 21:17 x
今年、ついにAtuが登ると言い出しました。はやる気持ちをグッとこらえ、とりあえず金剛山から始めます。
Commented by 春風 at 2014-07-18 22:48 x
もう既に夏山が始まってるよな。この登る前からのドキドキも引っくるめて、楽しいもんな。
今年は仕事の関係でまだ100%とは言い切れへんけど、頑張ります。
ってか、ヒロの変貌ぶりに驚き。それでパワーdownしてたりしたらアカンで。大五郎持って上げられへんで(о´∀`о)
←menuへ