九度山 道の駅

九度山市民プール横に、道の駅が出来てます。
広大な芝生や公園も隣接されるとともに、真田幸村や弘法大師、高野山の資料館、案内も併設されております。
e0187064_19562635.jpg
e0187064_195755.jpg
真田幸村の甲冑
e0187064_19574427.jpg
今やユネスコ世界遺産に登録された慈尊院
e0187064_1958555.jpg
e0187064_19581712.jpg
弟夫婦がおめでたなので、御守りを購入。
無事に元気な赤ちゃんを授かりますように。
e0187064_19584162.jpg
慈尊院を後にして、広域農道を和歌山方面にサイクリング。しかし、「三谷」という地域までしか開通しておらず、あえなくUたーん。高野山は前に行ったしね。
e0187064_19593231.jpg
既に自分が何処を走っているのか良く分かりません。

初めて自転車を買って貰った時、初めて原チャリを買った時、何処まででも行けると思った。

自由を感じた。

交通量の少ない道路。風とスピードが気持ちいい。

御守りを、彩乃台の弟夫婦宅へ届けて帰宅。
体重を測ってみると、久しぶりに62kg代。
4時間のサイクリングはダテじゃないなぁ。
e0187064_17553175.jpg
油断した後のビールは最高です。
e0187064_19595622.jpg

by hello-rains | 2014-06-02 18:09 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by マルハナ at 2014-06-06 02:44 x
食って動く。それが秘訣やね
←menuへ