夏のアルプス、、

【最近作ったパスタ】
トマトパスタ。モッツアレラチーズ、水菜、生ハム添え
e0187064_18534678.jpg
蛸と長ネギのペペロンチーノ。和風仕立て
e0187064_18542375.jpg

【最近楽しかったこと】
弟夫婦の庭で母親特製カレーを食す。
e0187064_13105170.jpg

【最近買った本】
今から半沢直樹です。中古400円ぐらいです。
e0187064_16163624.jpg

【最近欲しいもの】
ロードバイク
①コルナゴ
e0187064_1312810.jpg

②デダチャイ
e0187064_13122035.jpg

ツェッペリンの腕時計
e0187064_18361043.jpg

e0187064_18364082.jpg

アルプス縦断DVD
e0187064_1855630.jpg


今年の夏山はいつになりそうですか?
8月13(水)16(土)18(月)が仕事なんです。
夏季休暇を何処で使うか迷ってます。やっぱり16かな。
by hello-rains | 2014-05-20 13:18 | 暮らし | Comments(7)
Commented by 春風 at 2014-05-21 10:10 x
もうそんな、時期なんやなぁ。
今年の夏はズッポリ現場と重なってる...でも絶対行きたい。
春風の夏季休暇は8/14~17です。
Commented by マーシー at 2014-05-21 13:31 x
14〜17ならかたいです!僕も16を休み取ったら行けます。
今年のメイン、Aoはどうですか?マルハナバチさん?
Commented by マルハナ at 2014-05-24 14:11 x
14から17でオーケーよ。体は鈍ってるけど
Commented by マーシー at 2014-05-24 20:56 x
Moezoは行けるんかな?
部活あるんかな?
役所前を歩く、黒ぶち眼鏡を掛けたitabbさんを見かけました。完全に仕事できる人の風貌でしたね。Whiteカラーでした。
Commented by itabb at 2014-05-27 12:23 x
あれっ見られてました⁈
最近、あの辺ウロついてます。

14〜17の14は朝出発?それとも夜出発?
moeは行きたいー言うてます
部活の予定はまだ分からないみたいだけど
Commented by マーシー at 2014-05-27 19:13 x
僕の場合ですが、14は仕事開けなので早くても10時橋本発ぐらいが最速です。でも、MoezoもAoも一緒に行けるなら夜でも全然いいです。皆で行こう!!
Commented by 春風 at 2014-05-28 19:05 x
夏山8/14晩・出発やったら、itabb行けます~
ってことやっなら、その日程で行こうよ。7月の試験しっかり合格できるよう頑張ります。
←menuへ