Hamburger Monster

何か月ぶりかのバーガーレポ。Mナルドは安いんで、時々食べてるんやけどね...

堀江にある "Hamburger Monster"
やっぱり堀江、周りもお洒落やけど、お店もイイ雰囲気。広過ぎず、狭過ぎす、綺麗過ぎす、汚くない
e0187064_13431724.jpg
e0187064_13432011.jpg
e0187064_13423029.jpg

スタンダードバーガーにバーベキューソース
クラウンバンズ側からパテイ・オニオン・トマト・レタスが挟まれています。
e0187064_13442176.jpg

パイナップルチーズバーガーにスイートチリソース
クラウンバンズ側からソテードパインアップル・チーズ・パテイ・オニオン・トマト・レタスが挟まれています。
e0187064_13444564.jpg
バンズはふっくらしておりまして、甘さは控えめ。ソースは・BBQ・Teriyaki・Chiliの3種類から選べます。
バンズはカリッ&フワッ っとで香ばしく、バンズは程良い噛みごたえ。これ以上juicyだとバンズがビチャビチャになるだろうし、調度いいバランスです。
スタンダードは素材の味を味わえるシンプルな味付け。もう一方はパインアップルとチリソースの甘味と、ピリッと辛味のブラックペッパーが効いて相性が良かったです。

ってか久しぶりに食ったけど、やっぱ美味い。
by hello-rains | 2014-05-07 15:50 | Burger | Comments(0)
←menuへ