FlashAir

わざわざメモリカードを取り出して、スマホやパソコンに転送するのは面倒。最近では「スマホのカメラもそこそこキレイな写真が撮れるし、直接アップできるし、十分」と、全然登場する機会のないコンパクトデジカ。
でもスマホは、バッテリーの消耗も早いし、いざという時に電源Offやったら洒落になれへんし。
もちろん最初から4Wi-Fi機能搭載のデジカメも最近は増えてはいるけど、また買い替えるのも…
e0187064_1352690.jpg
そこで無線LAN機能を搭載したSDHCメモリカード「東芝 FlashAir」(フラッシュエア)を週末の春山に備えて購入しました。
これで絶景をバシバシ撮影したいと思います。
e0187064_1351435.jpg
撮られ上手のの印、見とけぇぇ~♪

「非常に快適で、手放せません。もっと早く買っとけばよかった。」ってモノやったらええんやけど。
by hello-rains | 2014-04-23 13:55 | アイテム | Comments(1)
Commented by マーシー at 2014-04-23 19:05 x
春山行ってらっしゃいませ。の印さんと久しぶりに行きたかったんですが、仕事です。残念です。
夏山は夏季休暇が堂々と使えますので、絶対に日合わせますからね!Aoも参戦するみたいやし。ただ、1当務で休める人数は決まってて1人か2人ってとこですので、早いもの勝ちなんです。日を早めに決めれたら嬉しいですm(_ _)m
ブログ楽しみにしてます!
←menuへ