本格中華飯店 渋川

本日は中華となっております。
前菜の数々。芸術性を帯びてきました。
本格中華飯店  渋川_e0187064_21234268.jpg

本日2位です。豆腐の上に乗ったキムチ、胡麻、胡麻油が非常に良いです。胡瓜と一緒に食べると後味もスッキリ。おそらく、私、一丁程食べました。
本格中華飯店  渋川_e0187064_21263441.jpg

中華でいう漬物でしょうか。セロリ大好きなAkiに知らぬ間にいかれました。
本格中華飯店  渋川_e0187064_212652100.jpg

棒棒鶏です。胸肉ってこんなに美味かったっけ?って思っちゃいます。こんなに柔らかかったかい?胡麻ドレッシングと合えるからか、これでご飯いけます!
本格中華飯店  渋川_e0187064_21285083.jpg

春風兄さん差し入れの551の焼売。豚饅より焼売派の私にはたまりません。ご飯お代わりです。
本格中華飯店  渋川_e0187064_21303633.jpg

唐揚げです。マーシー慌ててノンアルコールを買いにコンビニへ走ります。
本格中華飯店  渋川_e0187064_2131339.jpg

牡蠣のオイスターソース炒めです。コンビニから帰ってきたら食い荒らされておりました。恐るべし上野家兄妹。この牡蠣、本日の1位でございます。焼き牡蠣以外は得意じゃない私。しかしまぁ、なんと美味いこと!ソースと牡蠣が絶妙で、何個でも美味しく頂けます。上野家ばぁばに食べさせてあげたいですね。
本格中華飯店  渋川_e0187064_14541677.jpg

酢豚です。
本格中華飯店  渋川_e0187064_21364148.jpg

豚の角煮です。
豚を食って太る私たち。口の中に常に料理が溢れるこの感覚。最高ブヒ。まるで養豚場の豚です。
本格中華飯店  渋川_e0187064_21394292.jpg

化学調味料を使わないで作る〆のラーメンです。鶏ガラから出るもん出ております。

さぁ、この二日間で何キロ太ったかな?
最高に幸せな時間でした。



イタリアン、中華、和食と何でもこなす。時には炒め、時には握り、板リアンシェフあるよ。
シェフ・マルハナ
本格中華飯店  渋川_e0187064_872359.jpg

by hello-rains | 2014-04-19 21:44 | 暮らし | Comments(1)
Commented by itabb at 2014-04-26 10:32 x
出張中華飯店よろしく!!
←menuへ