イタリアン・レストラン 渋川

久しぶりのコースです。
皆さん、なんだかすみません。
e0187064_132938100.jpg

色とりどりです。
e0187064_17534260.jpg

サラダの中のジャガイモは本日4位ですね。やっぱ美味いです。
e0187064_8321423.jpg


フランスパンって、何でも合うんですね。
トマトの一口目に入ってくる香りが最高ですよ。
e0187064_1334171.jpg

Atuもいくつ食べたか分からない、本日3位のアンチョビのせフランスパン。
e0187064_8324079.jpg
スティックサラダの底にはマヨがセッテイングされており、料理人の細かな心遣いが伝わって来ます。
e0187064_8325928.jpg

本日2位、ローストポーク!これが超うまい!
あっさりだけど、脂身もあり、塩、山葵、手作りタルタルソースで頂きます。
塩が一番のお気に入り。ビールでも白飯でも合います。
皆にも塩で食して欲しいなぁ。この男子メシ。
e0187064_13462935.jpg

カルボナーラはAkiのお気に入り。私がやると、この絶妙なパスタの硬さを出せないんですよね。いつも伸びてしまう。

e0187064_8355239.jpg
きました。堂々の1位!
マーシーリクエストのオイル系パスタ。
緑色の野菜は八尾ゴボウとのこと。
これがまた絶妙の辛さなんです。ピリッとした味で、しっかりした食感がオイル系パスタと良く合います。NoiとSakuまで癖になる始末。マジで美味いよ〜
e0187064_836560.jpg



2日目に続く。
by hello-rains | 2014-04-19 13:57 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ