本日のメインイベント・・・

最近、中華料理にも目覚めた我らがマルハナバチシェフ

この全てが、夕食として食卓に。シェフ曰く「まず前菜から」
e0187064_105504.jpg
棒棒鶏(バンバンジー)
e0187064_10553220.jpg
焼きそば
e0187064_10563116.jpg
ブロッコリーと厚揚げの味噌炒め
e0187064_105802.jpg
豚肉とカシューナッツ炒め
e0187064_10583342.jpg
牡蠣フライ
e0187064_1059231.jpg
東坡肉(トーロンポー)
e0187064_10595269.jpg

すべてメインディッシュやで、コレ。贅沢すぎる

シェフ「〆にラーメン作ろうか?」って。

これレベルで来週に向けての練習らしい
by hello-rains | 2014-04-13 22:20 | 暮らし | Comments(3)
Commented by マーシー at 2014-04-14 17:04 x
呼ばれてませんけどー!
ずるいわー>_<
Commented by 春風 at 2014-04-14 21:27 x
昨日のご馳走をタッパーに入れて、今晩またいただきました。
やっぱ美味い。トーロンポーなんかさらに味が染みて。あと3つほど詰めてもらったらよかった。
勿体なくて、半分は明日食べようと思います。
Commented by マルハナ at 2014-04-14 21:54 x
素早い投稿ありがとうアルネ。今のところ強敵は王将アルヨ。マーシー慌てないアルネ。まだ練習のときなので試食会なのね。ツキノキカイ楽しみに!
←menuへ