鉄が熱いうちに

傷アリの中古品・・・少し格安やったんで思い切って購入しました。
ペツル(PETZL) メテオ3
e0187064_18201275.jpg
軽量性と快適性を両立させたわずか 235 g のヘルメット。通気性にも優れて高いフィット感を実現しているクライミング及びマウンテニアリング向けに開発されたヘルメット

言うてる間に、傷もつくやろうし。道具は使ってナンボ
e0187064_18254191.jpg
e0187064_1826560.jpg
同じオークション出品者から送料まとめて、スリング、カナビラ、ナッツも購入
e0187064_18273683.jpg

by hello-rains | 2014-03-16 18:00 | アイテム | Comments(2)
Commented by マーシー at 2014-03-17 12:00 x
いーじゃないですか!
スノボ用はやめたんですね。
僕は破いたゲーターの補修をこれからやります。モンベルは身近でお手軽、助かります。今回の厳冬期を経験したおかげで、
①リストまでのオーバーグローブ
②インナーグローブ
③ピッケルの確保ロープは胴体の方が楽
④カラスマスクを試す価値あり
⑤スマホは使えない
⑥メット対応じゃないアウター、メット、ゴーグルの相性の改善
⑦フグヒレは強敵
⑧水筒の必要性
を実感。改善の必要ありです。
Commented by 春風 at 2014-03-19 14:59 x
①②脱着のこと考えたら、大きめで肘近くまであってもええかも③スリング&カナビラで十分
④バラクラバじゃなくて、カラスマスク?? 2重? フェイスマスクだけじゃ吹雪くとキツイやろう
⑤寒すぎて、スマホ操作は困難やったんで、今個人的にチェックしてるのが、「東芝のFlash Air」ってのん
⑥メット対応のアウターって新調? 俺もitabbもメットなしやったから、アウターとの相性って分かれへんけど、メット対応のフードってあるんかい?
⑦同じく
⑧凍える山中でマーシーがくれたスープ美味かったなぁ

春に陽気が近づくにつれて、またムシがムズムズ。週末連休なんやけどなぁ。。。 
←menuへ