憧れのガレージライフ PartⅢ

夢の2台持ち。

30歳で乗り始めたHarley Davidson。初台はスポーツスター1200。それを下取りしてもらったのが5年前(かな?!)
2台目が現在のソフテイル・デュース。
e0187064_1293140.jpg
購入予定なんか全然なかったのに、スポスタの車検に行った際、低くて長く、細い。更にフォードコントロールで、流れるようなウエストからヒップへのボディライン、ってなとこを一目惚れした(10日間ほど考えたけど)
出来ることならスポスタもずっと手元に置いておきたかったなっ
e0187064_12102865.jpg
それからロマンスグレーのチョイ悪親父になったら、ロードグライドとかも欲しいな。デュースのフラッグカラー、ラグジュアリーブルー/ダイヤモンドアイスじゃなくて、我が愛車と同じビビトブラックが売ってたもんで。
e0187064_12105162.jpg
ホントは2000GTよりもこっちの方が先に購入して、それがコレの始まりになった。
あと街乗りとして中型の250ccぐらいのオフ車も欲しいな。


⇒⇒⇒憧れのガレージライフ PartⅣ
by hello-rains | 2014-03-15 12:00 | 遊び/趣味 | Comments(1)
Commented by マーシー at 2014-03-16 00:50 x
ソフテイルは春風さんに良く似合ってます。
ミニチュア模型って楽しいですよね。
アルプスの立体模型が欲しいです。
←menuへ