憧れのガレージライフ PartⅠ

なかなか愛車に乗れないせいか、はたまた殆ど一日誰とも喋らないせいか、嫁もなく、ましてや子供もいないせいか、
日々淋しい。Rainsでは唯一の気楽な独身貴族者のオレ。
市内でガレージってなると料金もそこそこ高い。

・・・でも、お金は天下の回り物ってなことも言うし、思い切って車にバイク、好きな物に囲まれた夢の空間。。。
ガレージライフを試みました。
e0187064_16515834.jpg



⇒⇒⇒憧れのガレージライフ PartⅡ
by hello-rains | 2014-03-01 15:00 | 遊び/趣味 | Comments(2)
Commented by マーシー at 2014-03-03 01:31 x
この写真だけでは分かりにくいんですが、ガレージ借りたんですか??
もし、そうなら羨ましい!かっちょえーじゃないですか。文面が多少セツないですが、それ以上に憧れます。狭い空間がまたいいんですよね。
Commented by itabb at 2014-03-03 10:40 x
ピンセットも一緒に買ったのでは!?
←menuへ