珠玉 ポールジロー 35 years old

大人の遊び。至極?珠玉?ワンランク上の更なる極み
Paul Giraud 35 Years Old

今年の始まりに飲んだ本物。 ⇒⇒⇒ 2014 新年会
その更なる10年の歳月によって生み出された 35 Years Old
e0187064_15564549.jpg

e0187064_15581777.jpg
目玉が飛び出る高額。店で飲んだらなんぼすんねん!? Hennessy XO と同じ最高級レベル
25thに比べて、香りは控え目ながら喉を通る時の鼻に抜ける香りと甘みの古酒独特の深みは、
また別の種類のコニャックとさえ感じる。
2013年の1800本から、35thは驚きの600本限定品。Paul Giraud 35th
もうコニャックでこの上は存在しない、というか飲むことはないだろう。

さらに特典として、Paul Giraudの葡萄と炭酸ガスのみで作られたグレープジュース。(左側)
e0187064_1624138.jpg

これで作るハイボールは、同じ葡萄から製造されてるせいか、お互い邪魔ぜす、至極と珠玉が合わさった贅沢な一杯

ポールジロー乾杯!
by hello-rains | 2014-02-22 15:41 | 暮らし | Comments(3)
Commented by itabb at 2014-02-23 09:34 x
こんなん呑む時って、何をアテにするんだ⁇
Commented by マーシー at 2014-02-24 01:00 x
柿ぴーでいいんじゃないすか…
Commented by 春風 at 2014-02-24 08:13 x
カカオの効いたチョコレートと、ドライマンゴーで戴きました。
←menuへ